ベタベタしないハンドクリームが良い

この時期ハンドクリームって必須アイテムです。
特に女性、主婦にとっては本当に必要不可欠ですね!
私は結構ズボラなんですが、それでもハンドクリームだけはちゃんと塗るかも。
だって洗い物とかしたら本当にボロボロになりますからね。
まだあかぎれとかはなった事ないけど、手がガサガサになるので、ちょっと辛いです。
なんかかゆくなったりもするので、ハンドクリームで常に保護するようにしています。

それにしても、今ハンドクリームって本当に色々な種類があるんですよね。
私が今使っているのはロクシタンのものですが。
これはもらいものなので、コストはかかっていません。(笑)
ロクシタンって結構高価なイメージがあったんですが、ハンドクリームだったらそんなに高くないんだとか。
多分2000円くらいでしょうか?
友達が「主婦だから」って私の手を気にしてくれたんです。

ロクシタンの匂い大好きなのですごく嬉しかったんですが、やっぱり一番良いのは付け心地ですね。
ベタベタしていないのに、スーッと伸びる。
こういうのが一番の理想です。
やっぱりハンドクリームはある程度スーッと伸びる方が良いですね。
たまにベタベタするのが好きな人もいると思いますが。

Filed under: 美容 — staff 10:52 AM  Comments (0)