60円で一流サロン仕上げができます

この時期、髪の毛がかなりパサパサになってしまい、乾燥するということはないでしょうか?
こちらではたった60円でサロン仕上げの髪の毛に仕上げることができるんですよ。
その方法を一挙公開したいと思います。

傷んだ髪をどうにかしようと思ったら、プロに任せるのが一番!
自分の髪質や悩みに合わせたケアのしかたを的確に理解して丁寧に施術してくれるんです。
でも、ダメージ防止のために定期的に時間や費用をかけるのはなかなか難しいのが現実。
そんなあきらめがちな人に朗報があるんです。

発売1ヶ月で48万本売れたサロン生まれのシステムヘアケア「hacica」が話題です。
「hacica」(ハチカ)は自宅でサロン式のヘアケアができると大注目のアイテム。
自宅で気軽に時短でできるだけじゃなく、価格を1回当たりに換算するとなんと約60円というからコスパが良い。

ハチカは「ディープリペア」と「ディープモイスト」の2種類。
多くの有名人がハチカを愛用して潤いのあるツヤ髪を手に入れています。
ハチカは表参道の一流サロンcuzco(クスコ)のスタッフと共同開発したサロン発ヘアケアアイテム。サロンの質感を再現することにこだわってつくられています。
サロン共同開発だから、ハチカはステップ式のシステムヘアケアを採用しています。

Filed under: 美容 — staff 10:50 AM  Comments (0)