馬プラセンタの効果とは?

美容に良いとされる馬プラセンタですが、本当に効果があるのでしょうか?
こちらでは馬プラセンタの効果について紹介しますので、これから摂取しようと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

馬プラセンタには複数の成長因子やアミノ酸、ビタミンなど数多くの美肌成分が含まれています。
特に成長因子にはコラーゲンやエラスチンの生成を促す作用があり、お肌にハリや弾力を生み出してくれるのです。

馬プラセンタに含まれる成長因子が細胞を刺激し活性化することで、体の中からアンチエイジングが可能です。
また、崩れたホルモンバランスを整える効果など、若さをもたらしてくれる働きが数多くあります。

9種類の必須アミノ酸を含む、20種類以上のアミノ酸が含まれている馬プラセンタには、血行を促進し、血液サラサラ作用があるため、疲れづらい体作りとともに、冷え性や肩こりの改善も期待できます。

老廃物の排出を促進し、新陳代謝を活性化させる効果がある馬プラセンタは、ダイエットにも適している成分です。
カロリー消費を促進させ、痩せやすい体へと改善できます。
さらに、高い栄養素が含まれているので、健康的なダイエットができます。

馬プラセンタには、更年期障害の原因である女性ホルモンの減少を抑え、生産を活性化させる効果もあります。
さらに、自律神経のバランスを整え、のぼせ、不眠、イライラ感、多汗など更年期障害のすべての症状を改善してくれるのです。

Filed under: 美容 — staff 12:57 PM  Comments (0)

オーガニックトリートメントのチカラ

髪の毛がパサパサしている、なんとなく乾燥しているという方も多いのではないでしょうか?
そんな時に役に立つのがヘアトリートメントです。
こちらではオーガニックトリートメントについて紹介します。

ヘアケア商品に含まれる化学物質は、急激に肌を傷めたり、髪のダメージになったりするわけではありません。
多くのヘアケア商品に使われているシリコンも、髪の表面をつややかにコーティングして、肌触りのいい髪に導きます。

でも、長期間使い続けることで、少しずつ頭皮の毛穴や髪の内部に残り、髪の自然な美しさを阻害してしまうのです。

特にトリートメントは、ダメージを受けてカスカスになってしまった髪の内部に、油分や水分を補給するためのもの。
髪の奥深くに浸透するものだからこそ、より髪や肌にやさしく、ナチュラルなオーガニック商品がオススメなのです。

化学物質でのヘアケアになれてしまった髪には、最初は、オーガニックのヘアケアはものたりなかったり、きしみが気になったりするかもしれません。
でも、最近は、オーガニックでも、肌触りが良く、使いやすいものも数多く出ています。

根気よく使い続けることで、髪がもともともっている美しさと健やかさを取り戻すことができるのです。

Filed under: 美容 — staff 7:20 PM  Comments (0)