どこで受けられるの?

美白点滴を行いたいと思っている方は多いと思いますが、一体美容点滴ってどこで受けられるのでしょうか?
こちらで受けられるところについて紹介したいと思います。

共立美容外科
全国に19院を展開している美容外科です。

点滴だけでなく、広範囲にわたって「キレイ」を応援してくれます。
超高濃度ビタミンC大量点滴は、もともとガン治療の延命効果や健康増進のために使われていました。
美白効果やアンチエイジング効果も高いことから、最近では美肌目的に利用する方が多いようです。

高須クリニック
処方には、カウンセリングが必要です。
カウンセリングによって、点滴の薬の種類や濃度などを決めます。
スーパー美白点滴は、紫外線でできたシミやそばかすだけでなく、肝斑まで改善してくれるという美白点滴です。
プラセンタを使用しているため、施術後は献血をすることができなくなりますのでご注意ください。

代々木上原皮膚科クリニック
小児皮膚科も併設されているクリニックです。
高濃度ビタミンC点滴を受けるには初回検査が必ず必要になります。
初回検査費用は6,810円、検査の結果が判明してから点滴を処方してもらうことになります。

Filed under: 美容 — staff 8:08 PM  Comments (0)

エテュセのキャビアクリームが良い

美白になりたいと思ってもそう簡単になれるものではないですよね。
こちらで紹介するエテュセのキャビアクリームは美白にも効果的なので、ぜひやってみてくださいね。

このアイテムは、なんと「オールインワン」で美白もできる“薬用”コスメ。
シミ・ソバカスを防ぎ、乾燥も防ぎ、エイジングケア、透明感、毛穴の目立たなさの全てを叶える超高機能アイテムなんです。

キャビアには、うるおいをキャッチするアミノ酸が配合されているので、肌の角質の奥まで“うるおい”を与えてくれるだけでなく、美白成分を引き込みます。
そのため、これ1つでも美白ケアまでカバーできます。

美白に本当に効くとウワサの「ビタミンC誘導体」も入っています。
ビタミンC誘導体は、肌の内側にとどまって、長い間、効果が期待できます。
さらに、クリアな透明美肌をつくるために、保湿成分なども新しく配合されています。

これだけの機能をもっているから、オールインワンでも効果はバッチリです。

角質クリア成分も配合されているので、くすみ・ごわつきの原因となる角質をほぐしながらとりのぞき、浸透感を高め、キメの整った肌に整えます。

朝の洗顔後に使うことで、その後のベースケアもピタッとフィット、化粧のり・もちがアップするのも特徴です。
オールインワンで時短にもなるし、朝の時短スキンケアにもぴったりです。

Filed under: 美容 — staff 3:11 PM  Comments (0)